Nicotto Town



ママと買い物行ってきた♪

こんばんは!美容オタクのみゅうです^^

今日はママと買い物に行ってきました~
ルミネ!みんなも知ってるかな?
おしゃれな店があって。。まわるだけでさいこー!
GUとか。無印良品とか。
他にもいろんな店を回ったよ!!
美容のものも多くて!!
誕生日に洋服買ってもらうからそのために買ってきた~
でもまだ1着しか買ってない!から来週アリオに行きたいと思います!
それでもなかったらネットしかないよね!
ママからのプレゼントは別にあって
腕時計。デジタル時計(おくやつ)
スチーマーか美顔器を買ってもらうつもり♪

アバター
2022/11/03 21:59
私も宇宙の柄の気になってた腕時計買ってもらおうかなぁw (誕生日が12/8で…)
アバター
2022/10/18 06:43
美顔器、私も気になります(゚д゚)(。_。)ウン
コロコロローラーって効果あるのななあ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.