Nicotto Town



ケープやりすぎたw

おはようございます^^美容オタクのみゅうです!

前髪固めようと思ったらケープやりすぎました。。
どーうすればいい?

アバター
2022/10/19 19:33
いえいえ(●´ϖ`●)

サークルのことですが、是非是非お願いします!!
待ってます(●´ϖ`●)
アバター
2022/10/19 18:48
マトメージュってスティック型あるのね!
YUZUさんありがとんかつ♪
アバター
2022/10/19 17:29
私ケープじゃないや。
マトメージュってやつ使ってる!
スティック型のやつ!

ちなみに、私立サークル学園のクラス、4組にしたぜ✨
アバター
2022/10/19 17:15
私も青ケープです!
二人ともありがとうございます^^
参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/19 17:11
ケープか・・・
初めの頃は毎回失敗してました
今は青のケープをつかってるけど、みゅうちゃんは?
私はコームを当ててその上から根元だけかけてます
毛先はマトメージュで整える感じ
最初はシースルーの前髪に憧れててめっちゃ薄くしてたけど
今となっては恥ずかしい思い出です
アバター
2022/10/19 15:28
こんにちは(*'▽')

あるあるですね(;´∀`)
私も何度かやっちゃったことありますw

 もし,ケープをスプレーする時に髪のすぐ近くで
スプレーしていたのであれば,スプレー缶を
髪から20cmほど離してみてはいかがでしょうか?
そうすると,1か所にケープがかかり過ぎて
そこだけパリパリ…なんてことは無くなると思います。

 髪からはちゃんと離しているのに,それでもやり過ぎちゃう…
という場合は,ケープをスプレーする時間を短くしてみては?
そうすれば,自然と髪に付くケープの量も少なくなるので,
以前よりは固くならないと思います。


ご参考までに~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.