Nicotto Town



明日は誕生日パーティー

誕生日の2日前ですが・・・

誕生日パーティーをします♪
じいじとばあばが家にくる!!やったね!
フルーツタルトを食べる!
誕生日プレゼントきめてないんだよねw 
明日はスケジュールがやばい!
朝土曜日投稿
昼パーティー
夜ピアノ
あわわわわwピアノ厳しいから。。行くの辛いけど
上手になりたい!

アバター
2022/11/03 21:55
私バレエ習ってるんだけどね、結構厳しいんだ〜…
でも上手になりたい‼︎w 一緒だね頑張ろうね!!
アバター
2022/10/21 20:27
ごめん!これ。誕生日パーティーの前日って書きたかったんだよね(-_-;)
誕生日は10月23日ですっ!
アバター
2022/10/21 20:21
おめ!!
友達もキーボードやっててさ。キーボード演奏できるのうらやましいわw
俺もならいたいなあ。
アバター
2022/10/21 18:53
1日早いですが,誕生日おめでとうございます!!
みゅうさんにとって良い一年となりますように♪
アバター
2022/10/21 17:40
一日早いけどはぴば!
いい一年にしてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.