Nicotto Town



今日は誕生日パーティーです♪

こんにちは^^今日はじいじとばあば。家族。友達で私の誕生日パーティーだぜ!w

ま誕生日は明日なんだけどねww
ケーキは今日食べる!
フルーツケーキだよん♪
食べるの夢だったんだよね~今までイチゴだけだったからさっ!
友達からの誕生日プレゼントの量がやばいww
本当に感謝しかない!!
改めて友達多くて家族も楽しいの恵まれているな~って感じる日でした!
明日もより感じるのかな??www
そんなこんなでパーティーのまっさいちゅうですが。ケーキを買ってきてもらっている間に書いた!
みんなのエピ教えてくださいな(*´▽`*)

アバター
2022/10/25 22:11
10月23日が、誕生日だったのか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.