Nicotto Town



マット運動苦手ー

こんばんは!美容オタクのみゅうです^^

マット運動があるうううう
こうてんできないんだよね。。
恥ずかしながら。中学に行ってもあるって言ってた!ショック
器械運動無理なんだよねー
鉄棒できたことないし。マット運動ぜんてんだけ
跳び箱飛べたことなし。ww
色々やば~
ママはできなくても大丈夫だよ~とかいうけど無理無理。
ま明日もがんばりますか!おやすみなさい♪

アバター
2022/11/03 21:49
みゅっちゃんー!!!
算数苦手といい体育苦手といい! 私の分身⁈w
鉄棒なんて小学生の頃3つ技をやんなきゃいけない試験で 「つばめ・前回り・足掛けて降りるやつ」 で終わりにしたからね(へっ)
跳び箱も短いのなら4段跳べるとかそんなレベルだよー!ww
ほんと最悪だよね〜将来絶対使うことない〜w お互いがんばろ‼︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.