Nicotto Town



好きな人のお悩み相談♪

こんばんは!美容オタクのみゅうです^^

今日は。好きな人の相談をしまーす♪
なんといってもペアの元カレがむかつく。。色々からかってくるし
何かと突っかかってくるんだよね~w

好きな人なんだけど。好きな人から話しかけてくれることが多くてうれしすぎるの!
例えばすれ違ったときとか??
目が合ったとき話してくれるのうれしw
でもね付き合わなくてもいいんだ。中学になったら別々になるんだし。
しゃべれるだけで幸せなんだ。まあほんとは両想いなりたいよぉ( ;∀;)

アバター
2022/11/03 21:35
その気持ちすごい分かるよ‼︎‼︎w 小学生のとき似たような気持ちだったなぁ…
でもねそれがね、いま色々あっていい感じなのです。。♡ (学校はそれぞれ女子校と男子校)
詳しくは恋バナサークルでしよう♪
アバター
2022/10/28 21:21
たぶんかよw
いたところでそんなもん知るか!
ひゃっはー略奪だあああああ!!
アバター
2022/10/28 19:53
でも相手には好きな人がいるんですよ?!多分
アバター
2022/10/28 19:21
別々になってもならなくても関係ないな!
好きな人とは両想いにならないと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.