Nicotto Town



11月だ~

おはようございます^^びようおたくのみゅうです♪

11月ですね!早い!!
あっという間に中学生になりそうです!!
部活動が楽しみ♪
11月1日なので。12月号の二コラ発売日でーす!
金欠だから大変WWW

アバター
2022/11/03 21:23
もうすぐの中学生ライフ、楽しんでね!
部活もすっっごく楽しいよ! ちなみに私は合唱部です♪
ニコラかそっか〜✨おばあちゃんに買ってもらお(
アバター
2022/11/01 20:47
大会か……。
それは一大イベントじゃないですか!!
走るのって結構キツいですよね(-_-;)
私も運動が苦手なのでめっちゃ分かります。

もう無理ってところまで走るのではなく,
「あ,そろそろキツいかも……」
くらいでやめておけば,案外走るのが苦じゃなくなるかも……?
アバター
2022/11/01 19:44
k奏
家庭科にするつもり♪
アバター
2022/11/01 19:17
部活何に入るんですか?
私は陸上部に入ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.