Nicotto Town



きゅんきゅんしちゃいます?!

今日新しい服着ていったの!そしたらね~

好きな人が
「服かった?いいね~」だって!言い方は雑だったけどさw
雑さ80% ていねいさ1% のこりの19%は。。。
細かいところを見てるでしょー?ww

アバター
2022/11/03 21:20
あとコメ欄からなんだけど、女子校おすすめしますまじ!!!w
アバター
2022/11/03 21:20
きゅんきゅん‼︎‼︎(落ち着け)
アバター
2022/11/02 19:17
そうなんだ!うらやましいー
アバター
2022/11/02 19:17
みゅうさん
教えたいけどどう教えればいいのか~
私の友達も結構ヘアアレンジ得意しかも説明上手い…
アバター
2022/11/01 22:51
照れて雑になっちゃってる可能性ちょっとある!
アバター
2022/11/01 22:50
ヘアアレンジ上手なのうらやましい!!
私不器用だから!しかも案が思いつかない!教えてください先輩~~
アバター
2022/11/01 21:54
高校ですか~
高校は行く気ないですね。まず中学校も行く気ないですw
私は親友とvtuberになる気満々ですから!w
制服の着崩は誰もしてないのでできないですね~
笑顔ですか~私教室にいるときほとんど無表情ですwヘアアレンジは得意な方ですね
アバター
2022/11/01 21:39
私服だめなの辛い( ;∀;)
制服着崩して。ヘアアレンジ。におい。笑顔とか??
高校になったら女子高いこうか迷ってる!
アバター
2022/11/01 21:32
私服新しいの買ったんですか!いいですね!
私は買う機会あんまりないし中学校は私服ダメだからいいですね!
最近は、よく髪形を変えます♪
今日はハーフアップにしました。
昨日は低いところでツインテールしてました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.