Nicotto Town



買い物してきたものしょうかーい

やっほー美容オタクの~みゅうですっ!(=^・^=)

お母さんと買い物行ってきたから紹介していくぞ!
1GU 2着かったよ~
2らぶとき 1着。マフラー
3琥珀糖 はじめて食べた!おいしかったよぉ~
4キャンメイクコスメ 商品名わかんなくてごめん~(-_-;)
5美顔器買いに行った! ローラーとぶうんぶうんってやつ!(語彙力無~)
6本 勉強法の本だよ~あとにこら♪
食べたもの
サンマルクカフェ チョココロネ イチゴパフェ
ラーメン 味噌
銀だこ たこやき
なんかよくわかんないぐらい食べた~www今日はチートでーってことで♪

アバター
2022/11/03 21:33
えー仲間ーうれし!
アバター
2022/11/03 21:17
めちゃくちゃ沢山買ってもらったんだね〜!!!
ニコラ、私も読んでるよ☺︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.