Nicotto Town



コスメを愛する会へのお誘い♪


~コスメを愛する会へのお誘い~

女子の皆さん、男子の皆さん、こんにちは
このサークルについて説明しますね(^◇^)

☆取説☆

ここは性別、年齢なんでもOKサークルです♪
ただ、女性のほうが多いかな(-_-;)
さて本題へ戻って、主な活動は・・・

☆お話パーティー☆
美容系に興味のある方と沢山お話しできるよ!

☆その他☆
 メンバーが10人超えたらプレ企画もやってみたいと思ってるよ!


色んなことを書き込んでみてください
悩みがあったらいい解決法が
見つかるかもしれません!
おしゃれ好きの皆さん!
ぜひぜひ入ってくださいね(^-^*)!

とにかく自由に美容の事とかについて話しましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございます^^
ぜひこのサークルへ入ってください♪
ご応募お待ちしてます\\\٩(๑`^´๑)۶////

サークルのURLは下です!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260866

アバター
2022/11/03 19:51
入ります!
仲良くしてください!
アバター
2022/11/03 19:48
ありがとー
アバター
2022/11/03 19:44
は~い!絶対に入りますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.