Nicotto Town



触覚?の作り方教えて~!!

こんちは!美容オタクのみゅうです_(._.)_

前髪の横のサイドなんとか?触覚?みたいなやつの作り方教えてください!!
おくれ毛出したほうがいいかなぁ?

アバター
2022/11/08 17:34
参考になる☆彡
アバター
2022/11/08 17:32
こんにちは~

もしかして,サイドバングのことかな…?

 私もそうだったのですが,最初は美容院に行って,
美容師さんに作ってもらうことをおすすめします。
自分でやろうとすると,どうしても失敗しがちなので…
 あと,後れ毛は自分の好みに合わせれば良いかと思います。
ピチっとしたのが好きなら後れ毛は無しにすればいいと思いますし,
ふんわりと可愛い雰囲気にしたいのであれば,後れ毛は出した方が良いかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.