Nicotto Town



イベントで集めて

イベントで集めてやる11月のあるじゃん!?

それのエトワール?の花の種って1回なん個?一個とかないよね?!

語彙力無でごめんなさいいい

アバター
2022/11/10 16:45
なるほど。。ありがとうございます(*^▽^*)
そしたらはちうえできない~( ;∀;)
まあ諦めます♪せめてきらきらで交換させてほしいよ~
アバター
2022/11/10 15:47
1度も交換していない状態で特典ページに行くと
タネの「交換する」ボタンの下に<あと3個まで交換できます>
と記載されています。
なので上限は3個だと思います( >_< )
アバター
2022/11/10 15:40
さっき交換してみましたが,
1回の交換につき,エトワール草の種1個でした…。
やっぱり,何十個か欲しい場合は,Pショップの方で
買う他ないのかもしれません(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.