Nicotto Town



朝活一日目

おはよ!美容オタクのみゅうです!今日も一日頑張りましょう~

朝活一日目!
5時半に起きたよん♪
身支度してランニングしました~寒すぎたんこぶ
ストレッチしたら、朝ごはん作ったよん(*´ω`*)
目玉焼き、トースト、アボカド、みかん。
そのあとは日記を書いたよん~シンデレラノートってやつ~
パレットジャーナルでもあるぜえ~
学校がんばろーねん♬
昨日は遅く寝ちゃったから今日は9時ごろ寝れたらいいねん~
それじゃいってきまうす

アバター
2022/11/16 23:16
朝活は良いよ~^^
私も、最近は朝活して勉強してるよ!
アバター
2022/11/16 19:05
朝飯にアボカドかよw おいしいよなあ。またたべたいw
パレットジャーナルはじめてしった! 器用なことしてるなw
アバター
2022/11/16 18:38
ええな朝活!あこがれやわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.