Nicotto Town



キラキラ。4択。今日の日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

4択は~2です。✨は合計16個でした。


昨日の午後、ライブ授業がありました!
中学校の数学を予習する、というものになっています。
難しかったけど、楽しかった!
今日は4時間といううれしすぎる時間割!!
来年の1年生の検診みたいなものらしいです(*´ω`*)弟とママはそこへ行くそうですね。
ダイソーに行って勉強グッツを購入してこようかな~と思っています。
最近は部屋の掃除を毎日することを心がけています(当たり前のことw)
きれいな部屋って落ち着きますよね~!!
今日も一日頑張りましょう!(^^)!

アバター
2022/11/24 21:47
あー俺きたねー部屋だわwwwwwwwwww
綺麗な部屋だと気分あがるよな! みならわないとなあw

勉強グッズこだわりたくなるのめっちゃわかる。
たかいけど加圧ボールペンはマジでおすすめ。筆圧ほぼなくてもかけるからおもしろいぜ。
https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/oil_based/down_force_r/
なお440円。かってもらえるといいなwww
アバター
2022/11/24 21:15
こんばんは!
日記広場からお祝いありがとうございますー!!
コーデも褒めていただけて嬉しいです( *˙˙*)♡
アバター
2022/11/24 10:17
私も韓国ドラマ見てますよ といっても歴史物しか見ないですけどね^^
一度韓国に半分仕事で行ったことありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.