Nicotto Town



キラキラ 4択 コーデ 日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

キラキラは合計12個でした!

4択は松本潤です(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は最高の一日でした~!
オーケストラーやっぱ最高!
音楽って世界一すんばらしいぃぃ~!ぶらぼ~!w
しかも!好きな人から。。。
下の名まえで呼び捨てでお願いした後、「お前」って言われていたことがあったのですが、
今日!空耳かな!?呼び捨てで○○!オーケストラーすごかったな!
って言ってくれて嬉しすぎ発狂。。。。。やばすぎるうう
その瞬間私の顔真っ赤に一瞬で染まっただろうなぁ
青春だねぇ(自分で言うのもあれだけどw)
冬休み。好きな人に会えないのがさみしい。
サッカーの試合があるみたいだからいけたらいきたいなぁ(^^♪って思ってる!
小学校卒業まであと少し。好きな人とはほぼ会えない日々が近くなって来た。。
せめてラインだけは知りたいな~!絶対!
いまだに呼び捨てでよんでもらたことに嬉しすぎて興奮状態w
好きな人からの○○!は心臓止まるwwww

ところで、本日前髪終わってた。
なぜかうねってうねってカーブしていおりましたw
明日はついに大掃除。
はぁ一年って早いなぁ私卒業式号泣していそうww
卒業までに痩せる!垢ぬける!って決めたんだ。頑張らないと(-_-;)(-_-;)
エクササイズも順調に進んでいる。。
土曜日はアリオにいく(^^♪
男子3人女子4人でいくよーん!楽しみすぎるなぁ!
それじゃおやすみぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.