Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

キラキラが合計8個でした(^^♪

4択はスイミングです!
そういえば!昨日平泳ぎ受かった~!!!!
25m!うれしすぎる!!しかも1か月で平泳ぎ覚えて泳げた!!
やったぁぁぁあ!
今日は近くの遊ぶ施設とスポセンいってきた!
バスケして、そのあとプラネタリウム見て、楽しかった!!
帰り道にガチャガチャして、友だちがマイキーをひいたんだけど。
うちマイキー大好きだからさ!くれたんだよね~うれしすぎる~
しかも男子www
最近好きな人とあえてないなぁショックで死にそう!!!!
一日でもいいから顔が見たいって思うのうちだけ?ww

アバター
2022/12/28 22:00
平泳ぎ25m泳ぎ切った?すごい!達声成感あるネ♪おめでとうございます(^▽^)/
あとスポセンでバスケしてプラネタリウム見てガチャ回していい年末ネ(^_^)v

これからもいろいろ頑張ってこー(^O^)みゅうちゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.