Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

キラキラは合計13個でした!

おしゃべり広場=ナデシコの前
ショップ広場=リサイクルショップの前

4択はかきあげです♪
うどん大好き!!!世界で一番(^^♪
2番はおにぎり!
3番はとうもろこし~!ん?主食ばっかりのような??
まあそこは良しとしよう!
とうもろこしは主食にうちの国はしてないからさw
他の国ではあるらしいねΣ(・□・;)うちだったらそこで暮らせるわw
さてさて、最近挨拶が遅れて申し訳ない。。。
年末というのもあり、忙しいっていうことで、言い訳にしか聞こえないけど。
大掃除大掃除。。。辛い( ;∀;)
っていうか!うち宿題なんにもやってないんだけどガチで
wwwwwwwwどんなにばかな友達でもやってるのにぃぃぃ

昨日は東京ドーム行って来たぜ!
電車でめちゃめちゃ遠かったぜ!w
電車でもすぐ酔っちゃうから、大変だったなぁ。。。

宇宙なんとかってとこに行ってきた!!
楽しかった(^^♪友達と!
クレープたべたぁぁぁ!いちごばななちょこくりーむクレープいや名前長!w
美味しすぎたああああ!!!!

昨日は友の誕生日!
ってことで今日は友達3人でその子の誕プレを買いに行くのだ!ってことで支度してくる!さいなら~

アバター
2022/12/30 11:50
キラキラ場所ありがと!
アバター
2022/12/30 11:10
宣伝ありがとう。ニコ夏グリッターは7月イベ品です。12月の一体型フェイスとは、微妙に違いますよ。
アバター
2022/12/30 09:41
こんにちは 今朝 寄って くれたのね ありがとーねー 
    
      あら 宿題ねー 宿題(お勉強)は 幾つなっても 大人でも ありますからねー 
      今でも 大変ですものー 

   そーねー宿題 と 思うから 重荷 なって 貯めこんじゃないかしら 

   考え 変えて みたら どーかしら 将来 未来 遣りたい お仕事 目指すための
    1歩 と 1歩 進む為 と 思ったら 良いと 思うの― 

   宿題 宿題 遣らないと駄目 抑えられた 考えしたら 重荷 なりますもの 

   なので (宿題)と 言う 思い 置き換えてみたら 良いと 思います 

  後は 昔から ありがち で 親が 宿題 やりなさーい お声 
 
  遣る気 下がりますよねー  



 ごめんなさいね 話 長く なってしまって

  体調 崩さず 住ごしてねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.