Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

キラキラは合計6個でした!

4択はダウンタウンです!
あけましておめでとうございます(*^-^*)今年もよろしくお願いします!
2022年はみんなと交流お休み期間があったり、ログインしなかったりしたこともあったけど。。2023年は友達のみんなと仲良くわいわい過ごしたい!!

それから。。寒いから風邪をひかないように!
あとw太らないようにww
うちはさっそく太ったΩ\ζ°)チーン

2023年の目標!
①推し活を頑張る!
→あんまりゆなのことを推し活できんかったから頑張る~!
②中学生への準備を進める!
③二コタでのお友達との交流を頑張る!
④ダイエット&身長伸ばす~!
⑤音楽上達させる!

アバター
2023/01/02 13:32
明けましておめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 年末あたり会社の人がグラコロ食べてたの思い出して食べようとマクドナルドに行ったのですが売れきれ(。-_-。) 新年からついてない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2023/01/02 03:04
今晩は 

ちょっと 大みそか 夜 セブン 立ち寄って アイス 見たの― 

  したら ちょっと 前から 気になっていた ハ―ゲン ダッツ あったのー
 
 それがね  べりー ベリー ダンス♪    では 無くて 

 ベリー ベリー チーズタルト
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2022/1014.html
食べて見たの― 書いている 通り サクサクして
チーズ も 甘すぎず 爽やか なのー 1口 進み 2口へとー 
気つくと ペロり と 食べちゃったのー 

美味しいかったのー 

ハ―ゲンダッツ 外れ ないよねー 
でも セブンでしたから 300円 したかしら

 スーパー や 薬ストアーやさん なら 安いと 思うの― 

後は 同じく セブンで 湖池屋 の ポテト なんです
トリフと岩塩 の ポテトチップス お値段 は 200円 位 したかしらー 
  https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95+%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9&spro_storeid=y-lohaco&spro_itemcd=y-lohaco_je81001&stp=1&sc_e=sydr_sspdspro_2498_statnew&__ysp=44OI44Oq44OVIOODneODhuODiOODgeODg%2BODl%2BOCuQ%3D%3D#sproanchor

こちらも 美味しいかったのー 私的には お勧めよ 
 目離したら 
姪 と 甥 も 美味しいー て 全部 食べられちゃったの― (;一_一)  あららら 
アバター
2023/01/01 20:54
こんにちは 今日も 来て くれたのね ありがとーね 
     お身体 体調は 崩してませんか?

今年は 良い元旦 迎えられましたよねー 
  
     今年は うさぎ年  今年は ぴょんぴょん はしゃいで 幸せな 年に なりましょーねー 

     コロナも 少しずつ 増えてきましたー
     消滅は しないよねー 

     あー 話変わるわね 
  
     最近知った ばかりなんですけれどね 
     モス バーガーのモス 知って居ますよね 

    でね モスの 濃厚 ベイクドチーズ

    https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=685693&c_id=9

    美味しいかったのー まさしく 濃厚で 軟らかくて 幸せ感じれるのよ 
    また 食べたくなっちゃうくらい いいえ また 買っちゃうわ 

     1個 210円 5個入り は1050円 

    是非 食べて見て 
アバター
2023/01/01 15:04
あけましておめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.