Nicotto Town



好きな人にチョコ渡せなかった件

はぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

好きな人にチョコ渡せなかった。。。
その子とにかくっモテるんですよ!!!!!!ね!!!????
すぐ優しくされた女子は勘違いしちゃってきゃぁぁぁぁってなる系の男子なんですよね?w
でも友達の私らにはとてつもなーく嫌味をいうあほですがww
でもさ。幼馴染がめちゃいるんよ。女子でw
でその子たちは幼馴染だから~って渡せるじゃないですか!でもわたくし無理なわけですよ。まだ仲良くなって1年ちょいですから・・・
後悔しかないけどけどけどけど仕方ないって話なのよねぇぇぇぇぇぇ
しかも友達に1人だけにしか言ってないから(好きな人を)
渡すと何か言われるわけですよ。え~好きなの~!?!?!?!(≧∇≦)
ってことなんですよねぇぇぇ噂はどこで広まるかわかりませんので?

中学同じなんですよね(*´ω`*)
それが何よりのhappy♡♡
来年こそは渡せるように頑張りますっ!
本命は本命で作ろうかなぁ~隠しメッセージとかも入れたいけどww
はぁぁぁぁどーすればいい!?まじでさぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)
ライバル多すぎて嫉妬まみれって話よねーw
まだ相手から毎日話しかけてくれるのが最大の救いありがたや~といっても嫌味言われて終わりなんですけどねぇ?はい?ww
でも案外優しいんですよ?(のろけスイッチオン~w)
迷子の子には自分のこと関係なく2時間ぐらい親一緒に探したことありましたし?
なんか小っちゃい子がおもちゃ探してるときもずっと探してましたし?w
なんならクレジットカードわざわざ遠い交番までいって届けて親に門限で怒られて?は?wって話なんだけどさぁw
まあその時現場にいたものですがねぇwwww
イケメンですしw顔面偏差値えぐない!っって話っすよw
しかも謎におもろいとこ好きだし?w
わかんないところあったらすぐすっとんできて教えてくれるのも優しすぎて女神じゃなくて神様って話ですし?wwww
なのになぜか嫌味をいうという変わったお方ですし?w
私のあだな○○おばさんですからねぇ?なんなんですかねぇ?
あとりんごちゃんってあだ名ですねぇwwwwwすぐ顔真っ赤になるから
いやあんたと一緒に話したりいるから恥ずかしくて顔真っ赤になってるわけですからぁ!wwwww

チョコ渡したかったなぁぁぁぁぁ( ;∀;)
中学同じクラスにならなかったら〇にます。(;^ω^)
あぁぁぁ一生のお願い!どうか神様同じクラスでありますよーに!
明日は図工で距離を縮めるちゃーんす!ってことで頑張りまっせ!(^^)!

ちなみに友達は好きな人にチョコ渡せたみたいwでもクラスラインでチョコもらったー?って言われた時もらったー!!!!!って言っちゃうっていうwよっぽど嬉しかったんでしょーねwww友達がうらやましい。。

幼馴染で女子が5人ぐらいいるのが嫌なんですよねえwww嫉妬しちゃう。。。
しかも友達2と電話してたら好きな人の声してはぁぁぁ!?声聞けて嬉しいけどね?嬉しいけどね?夜に会うとかうらやまし!!!!!!!!!!!
変わってくれ。。。。その場所変わってくれ。。。。。。。。。と言いたいところですねぇーw

アバター
2023/02/15 21:27
その男の子めっちゃ完璧じゃん~モテるなら、早めにチョコ渡したほうがいいんじゃない?(本人直接に伝えなきゃ思いは伝わらないよ^ー^)
だからこそ来年はチョコあげるべき!頑張って勇気出してね^^
(同じクラスだからチャンスだ!!)がんばれー!
アバター
2023/02/14 21:15
楽しそうw
少女漫画では幼馴染ってよく振られ確ポジだったりするから気にすること無いよꉂ(ˊᗜˋૢ)
自信持って頑張ってね
アバター
2023/02/14 21:13
なんてこった…
その子凄くモテるんだね…
幼馴染多いのも大変だ…
中学一緒ならまだまだチャンスあるし頑張れ〜!!
応援してる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.