Nicotto Town



幼馴染(?)

幼馴染って固定位置なんでしょーか??

好きな人が幼馴染だから恋愛対象に入ることは絶対ないって言ってました!
だからわんちゃん私を好きになる可能性は0,1%あるっってーことだーw

来年までにもっと自分の女子力を上げて。今の自分には自信がないから見た目も女子力も垢ぬけられるように頑張りたい!!(^^)!
そしてそれでバレンタイン渡せるように頑張る!!!!
まずは同じクラスになって連絡先をもらおう。うんそうしよう。。てか相手もまだスマホ持ってないからまぁほかの女子と話す心配はない(?)

当の本人は本命チョコもらえなかった~wとかいっていや幼馴染の5人ほぼ全員お前のこと好きだからな?全員本命だからな?wって感じですw
私はちゃんと本命って言えるように頑張る!!
そしてまずはとにかく話す!でも友達っていう位置が決まっちゃったらそこで終わり。
恋愛対象に入ることはなくなる。。。。。。頑張らないと。。
ライバル多すぎて泣く( ;∀;)しかも絶対中学いったらファンクラブ影でできるってー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
〇でー!?!?!?!お似合いって言われるように頑張りたいな♪

友チョコもようやく交換しゅーりょー!ってことで疲れたー(-_-;)
本命なにあげよっかなぁ♬
マフィンが友達に人気だったからまた作ろうかな~って思ってる!
あとクッキーだけは渡さないように要注意
あなたとは友達って意味らしい。
マシュマロとグミはキライって意味。。。

チョコはあなたと同じ気持ち。
カップケーキがあなたは特別な人。
キャンディーはあなたのことが好き♡

だからカップケーキをあげようかなぁ~!マフィンも同じ分類ってことで!w
それにしても相手は気持ちに気づかないようにしてるのか鈍感すぎるのか意味不明すぎてさぁあぁぁw
俺モテてないよ?って断固否定してましたw
図工の授業はほぼ自由時間だから暇なんだよね~って理由つけて彼の席の周りでずっとおしゃべりしておりましたとさ☆
恋バナしか勝たん!ってことでコイバナしてたw
好きな人はいるのかわからんのよね~。。。
こそこそおしゃべりされるのは嫌いみたいだから気をつけないと(-_-;)(-_-;)
相手から話しかけてきたのはまじで〇にそうなぐらい嬉しかったっけww
明日は音楽の授業が3時間!w
距離ちぢめられるかな~。。。
木琴で相手は鉄琴なんですよ!
わんちゃん。。隣になったりして????????
お願いします神様ぁぁぁぁ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
そして同じクラスになりますよーに!

私の恋愛あるあるは
1恋愛ソングを聞いて片思いを自分と重ねて妄想するw
2少しでも女子としゃべってるだけで好きなのかな?!と嫉妬そして違うと発覚w
3てんぱってしゃべりたいことはしゃべれず友達の会話で終わる
4話すとき耳と顔真っ赤すぎて相手にりんごちゃんとあだ名をつけられるww

失恋あるあるは
1失恋ソングを聞いて号泣
2あんまり好きじゃなかったし!そこまで本気じゃなかったし!と意地をはり心の声は号泣
3それでも好き♡諦められん!
4その後距離が遠くなると気持ち悪くなる。

お願いです少女漫画の世界に行かせてください。そして両想いになりたいです。
せめて恋人未満って文字をいじって恋人以上にさせてください。
お願いします♡

アバター
2023/02/16 20:51
今晩は お久しぶりね 

遂に ニコ店 始まったよね

ご馳走様 
アバター
2023/02/16 17:24
妄想と実物の違いがわかってきたときに、現実を見られる方が勝つ。
おさななじみ、むしろ有利説。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.