Nicotto Town



恋愛って難しいね。

あのですねぇわたくしの好きな人は口が悪いんですよねw

根はやさしいんですけどw
で相手からしたら多分私は友達なんですよ。ノリの合う。。
私とHくん(好きな人)はよくしゃべるんですよね。
そしたらお似合い~LOVE♡とか言われるんですよ。もちろん友達は私がHくんを好きなことを知りません。
そしたらHくんはおれこいつのこと嫌いだしwうざいから~って言って。
うちはは~??今なんて言った~?wwwwwっていつも通りのノリで返したんですよ。内心ちょー傷つきました。ノリだとしても本当だったらどーしよう。。って
そしたらHくんの幼馴染も「は~????みゅうに嫌いとかいうとかお前〇す」とか言ってwwその後ノリで終わったんですけど。
やっぱりただの友達なんだなぁって改めて実感しました。。
ひとまず好きな人はいないみたいなので女子として見てもらえるよう頑張ります!(^^)!
ポジティブに考えないと豆腐メンタルのわたくしは〇んでしまいますのでw

それに彼幼馴染グループと一緒に映画行くらしいんですよ。。
中学もクラス離れるだろうし。。あきらめるっていうのは考えたくないんですけど
ただ嫉妬をし続けて疲れちゃうんですよねw
片思いって最強につらくて最強に楽しいんですよ。

あいつは無意識に人にやさしくするので私もきっとそれで勘違いして惚れちゃったんだなぁって今思いますwそりゃ仲良くなった瞬間態度は急変して口が悪くなるんですけど。それは心を開いてくれた証拠ってことにしようと思いますw

それに私かえるなんとか現象なんですよ。
好きな人ができてそのあと距離が縮まると急に好きじゃなくなるんです。
基本的には気持ち悪く見えるとかあるらしいんですけどさすがにそこまでじゃぁないんですけど。
熱する期間がすぎると嫉妬しすぎて疲れちゃって。毎回恋愛ってこうなんですよねぇ~
どーにかしてこの性質をなくしたいです( ;∀;)


アバター
2023/02/19 01:14
こちらも 恋愛話ね 
   
解るわ 多分ね 皆さんから 煽られたり すると 照れも あり 素直に なれないと 思うの 相手は みゅうちゃん 本心は 好きかもしれないわ 
 だって 嫌いなら 仲良くしないかな 
 
普段話せるって 良いじゃないの
 
 可能性は あると 思うの 
 
恋は 産まれてから 愛されるし 人を 愛すよねぇ〜
 
 みゅうちゃん ファイトよ 
 
みゅうちゃんね 道切り開いて 未来の線路かけ走ろう~よ 
アバター
2023/02/17 21:41
嫌いなら話もしないし避けるから大丈夫だよ。

がんばってね^^
アバター
2023/02/17 00:52
17日分 ご馳走様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.