Nicotto Town



恋愛そーだん

あの。。。やばいこと言うかもですけど
新しく気になる人?できたかもです!
元々好きだった人は1年間好きで、でも元好きな人はずーっと好きな人がいるんです。やっと諦められたって感じ。っていうのが4月ぐらいの話!
でもね、今好きな人彼女いるの。邪魔する気は無いから友達として仲良くしよっかな!
彼女は他校で、きっと性格も見た目も可愛いんだろうなぁー!
だから私も自分磨き頑張らなきゃ!って思ってる!
席替えで隣の予定だったの!なのに。先生が直前で変更しちゃってㅜ_ㅜ
遠くなっちゃった‎^^;
だから遠くなっちゃって残念(´・ω・`)って言っといた!
せめて友達の中の1番にはなりたいよね!
あいて私より15cm高いから自然と上目遣い出来ちゃうよねっ!

LINEで話しかけてくれるだけマシかな、、、

アバター
2023/06/09 16:03
こんにちは~♪
席が離れたってことは、良い意味で考えれば
その人を客観的に見れるってことかもしれないわね。
好きな時は、あばたもえくぼで何でもよく見えますからね^^
男性を見極めるのは、その男性の男気にどれだけの男性が惚れ込んでるかで決まりますね。
アバター
2023/06/08 20:08
私は、暮らす離れちゃったよ~!

同じクラスなだけましだよ~!
頑張って!!
アバター
2023/06/08 19:04
ゆら片思い4年だよぉ、、、、(泣)
諦めよっかな、、
アバター
2023/06/08 18:31
ま~後悔しないように、がんばってね!
アバター
2023/06/08 18:27
友達から~彼女っていうのも、ありだからね~
アバター
2023/06/08 18:23
LINEのともだちなんだ!いいじゃん。おひさしぶり~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.