Nicotto Town



テスト週間!

あああああついに来てしまった。
中間テストが( ゚д゚)
テスト週間に入った!頑張ってべんきょーする!
好きな人と点数対決中だから勝った方がお願いごと聞いてもらうことにした!
から絶対に勝たないと( ¨̮ )(圧)
まぁ告白するつもりは無いけど‎^^;

いつも土曜日とか金曜日に、委員会があって!
仕事。そうじのあとにやるから待たないといけないの。
でも相手の男子が好きな人と仲良しだから待ってるってことで40分ぐらい一緒にいれるんだよね♡
明日が楽しみでたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))

家が反対方向だから途中までしか一緒に帰れないの。だからその間だけでも頑張る(ง •̀_•́)ง

授業中目が合うだけで幸せなんだよね!
目が合ったらどーすれば可愛い反応ができるんだろ。
って思ってとりあえず笑顔でニコッでしたあと目を逸らしたり、手振ったり頑張ってる!
多分顔真っ赤たぶん(*´°∀°`)

まぁ頑張るしかないってこと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.