Nicotto Town



恋愛について語り合おうの会

こんばんは!めちゃ遅い時間だけど日記書いちゃう!w

今日はいつも通り学校があったんだけど。
好きな人と喋るじゃないですか!
その時声が聞こえなかったのか。ん?って近づいてきたのがもうやばくてですね。。
顔真っ赤になった!多分。

音楽でファンタジアって言うやつ見たんだけど。火の鳥っていう作品がびっくりする場面があって。
先生にいまから怖い?シーンなので苦手な人は顔背けて大丈夫です。って言ってくれて。
こういうのビビっちゃうタイプなのでそむけてたら、
好きな人と目が合っちゃって。
大丈夫ー?って口パクしてくれたのがぁぁぁあゃばぁい。って思ってww
頑張る!って言って。
まぁ結果はビビりすぎたんですけどw

で、給食の時苦手なものがあって。減らしに行った時いっつも好きな人が
あれ?あれれ?みたいないじってくるので。
あれー?ってやってるんですけど、それだけで幸せ!ってなるんですね!!

魚が出てきたら毎回、わざわざ今日魚だよ!ってニヤニヤしながら言いに来るのが思わず笑っちゃってwそんなに魚好きだったっけ??って反応しておきました( ˶'-'˶)

国語のスピーチで、ランダムでGoogle?のやつで当てていくんですけど、私のが当たっちゃって‎^^;
人前で話すことが苦手で。
好きな人と目が合った時がんばれ!って言ってくれたのが嬉しくて最初テンパっちゃってww
最初カミカミで初めてww

みっみなさんはこょうふしょう、あ恐怖症はありますか??
って言っちゃって最悪でしたぁw好きな人は笑ってくれたからいいけど、その後は無事ちゃんとできました!!!

シャトルランで、私が先に走ったので、具合悪そうにしてたから、(生理痛)
頑張ってるよーって言ってくれたのがうれしかった!!

がんばれーも嬉しいんだけど
がんばってるよ!っていうのはもう神降臨って感じ!!
特にイライラしちゃってて、、でもいつも通り接してくれて、あぁぁこの世の男子みんなこうなってくれ。って思っちゃいました(>_<。)

男子の皆様すみませんm(_ _)m

席替えで席離れちゃったけどときどき後ろ向いて
話しかけてくれるのうれしぃー!!心臓持たない。

たくさん話しちゃったけど、片思いは辛いけど楽しい!

アバター
2023/06/16 20:51
でるね。
アバター
2023/06/16 20:31
とりあいず、チャペルルーム7に入るね。
40くらいまで待ってる。
アバター
2023/06/16 20:11
今日って、話せるかなぁ?
このままお風呂入っちゃうからコメント見れないけど、
8:30ぐらいに
チャペルルーム7にいる予定だよ!
来れたら来てね!
アバター
2023/06/15 23:50
↓ボール投げ
アバター
2023/06/15 23:50
えっちょまってwwww明日なん?wwwwwwwww
まじ応援してるがんばれ!!!!
アバター
2023/06/15 23:49
彼女いんのか、、、、辛、、、、、
でも人を想うのは自由だもんな!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2023/06/15 23:42
えっちょそれ脈アリじゃないの!!!?!?
そんな神な男子我のもとにきゃもん、、、、、、、
アバター
2023/06/15 23:40
みんなのエピソードも教えて欲しい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.