Nicotto Town



今日過去一おもろい日だったかもしれないwww

えっと、、、私の毎日のルーティンー!
朝学校着く、ギリギリでセーフ!
髪の毛ぐしゃぐしゃ。
トイレでなおす。
友達と話す
休み時間、身長マウントとられる(男子)
好きな人と22cmさあるらしい。ㅜ_ㅜ
廊下で騒ぐ。猫パンチはもう日常。
給食、面白い曲が流れるとみんなで笑う(#^.^#)
帰りの準備、トイレ行く、
必ず好きな人にいじられる。
で、今日これだけじゃなくて、www
帰りの会で面白いことがあってw笑ってたら、
机におでこゴンッ!ってぶつけて(?)
クラスみんな大爆笑でwww
痛そうな音がしたのに全く痛くなくてww
おもしろすぎて涙出てきちゃってww
死ぬかと思ったw
数学が、自習で、
暇すぎて、落書きしてたんです、(良い子は真似しないでね)
スネ夫とか書いててw
下手くそすぎてww隣の男子とツボってました笑
てか課題終わって無さすぎてやぁばい( ᐛ)ノヤぁ
頑張ります(ง •̀_•́)ง
騒がしぃー1日だった( ^-^ )b
明日も騒がしぃ動物園に通います(* 'ᵕ' )☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.