Nicotto Town



ピンクバラの鉢植え大量

画像

お庭の倉庫がたびたび満杯になって収穫できなくなるので、
いらなそうなのを売り飛ばしてるんだけど、それもめんどい。
とにかくピンクのバラが(メガバラでお城建てるために)めっちゃ貯まってたので、
合成費用もいらないし、鉢植えにしてみた。
80本貯まってて、2回ミラクルになったので、合計10鉢w
和室には似合わないから、居間のほうに飾ったけど、
入りきらず結局一個は和室にw

うちの親父はめっちゃ変人なんだが(私は子供のころから苦労した)、
なぜかバラが大好きで、育てるのもうまい。
田舎に住んでたころ、200坪くらいの庭をバラでいっぱいにしていた。
その血を引くはずの私は、ズボラなのでリアルでバラを育てても、
最初はまあまあ咲かせられても、あとが続かない。
ニコタだと、そういう苦労なしにじゃんじゃんバラ育てられるからいいね。
別に、特にバラが好きなわけでもないんだけどねw

アバター
2024/03/25 08:05
うふふ、ありがと~!
そう、最初はこっちの部屋がメインだったんだけどね。
雪景色の和室作って、そっちメインにしちゃったw
骸骨さんたちがビール飲んでギター弾いて歌って踊って……はメキシコじゃ普通の光景!?(≧▽≦)
バラね~、お庭アイテムにすることも考えたんだけど、ピンクはすでに2本あるし、
お庭に配置できるアイテムももう上限なのよね~。
お庭をピンク一色にしても迫力あるかな!?
またそのうち貯まったらやってみるわ!?(≧▽≦)
アバター
2024/03/25 06:56
居間のほうは完全に洋室なんだね~!ふわふわ飛んでるカラフルな精霊さんたち、可愛いね~!!
骸骨さんがビール(?)飲んでるのもシュールでいい感じw
バラ、鉢植えにする以外に「お庭アイテム」にしておくといつでも好きな時にガーデンに飾れるけど、しないのかな?場所取らないからいいよ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.