Nicotto Town



1週間の備え

日曜日の夜。


土日休みの会社員にとって、日曜日の夜は少し憂鬱なことが多いのではないか。
なぜなら、月曜日から5日間の仕事が始まるからだ。

特に4月は年度初めの月である会社が多いだろう。
私もまさに年度初めの多忙な時期を過ごしているところ。

3月下旬からあまりにも仕事のことばかり、何度こなしても次から次へと仕事がやってくるのはどうしてだろう。
仕事があるだけでありがたいと思ったほうが良いのだろうか。

とにかく、明日からはまた月曜日。仕事がはじまる。

今日は5日間のための備えを買った。

・チョコ(甘いやつ)
・チョコ(ビターなやつ)
・5つの袋に分かれているスナック
(おっとっとのコンソメ味がサンリオとコラボしていてとても可愛かったのである)
・お茶漬け(タイ茶漬けのごまだれ味がとても美味しそうだった)

最近、仕事中に甘いクッキーやマドレーヌはいただいてもあまり食べないようにしている。身体が重くなって集中力が欠けるからだ。
だから甘いものはチョコレートだけと決めている。

これで明日からの1週間もばっちりだ。

アバター
2024/04/10 00:00
ゆーり様
それはもうばっちりですね。完璧!
アバター
2024/04/07 20:28
肉焼いた。冷凍した。
これで明日からの1週間の朝ごはんもばっちりだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.