Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


妖精になったらしたいこと、、、、?
そもそも、妖精ってどんなものなのか?

某wikiによると、

妖精(ようせい、fairy、faery、fée)は、神話や伝説に登場する超自然的な存在、人間と神の中間的な存在の総称。」(出典:妖精 - Wikipedia)

らしい。

とういことは、人間では出来ないことが出来る、とも言えるということだ。
ならば人間では出来ないことをしたいじゃないか、せっかくなら。

「人間の目には映らない」という仮定を立てるとすると、国のトップ同士の会談や世界を動かすような商談にちょっかいを出したい。

会談そのものを壊してしまうようなことをしたいわけではなく、特に影響はないようなどうでもよいお邪魔をしてみたい。


、、、考えてみると、意外にやってみたいことなんてない。どうでもいい、くだらない、妖精でなくたって良いじゃないか。でもこれくらいしか思い浮かばないのだ。
きっと今の人生にそれなりの満足感があるんだ!

そう思うことにしよう。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 03:13
おはようございます。日記、見に来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.