Nicotto Town



4/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 教会・ペット


4択 秋刀魚

アバター
2024/04/29 00:51
こんばんは。
暑い!暑い!
コーデとWポチッとな凸
アバター
2024/04/29 00:16
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ❀
今日は北寄りの風で13度と言ってたので、そこそこ寒くなるかもね ><
アバター
2024/04/28 22:59
((´I `*))♪ 今夜は少し暑いかな?お休み中の詐欺にかかりませんよう警報発令中ヾ(- -;)
アバター
2024/04/28 22:02
こんばんは^^昨日はご訪問をお休みしてましたm(_ _)m
おかげさまでようやく白目が見えてきました。ホッとしてます(*^-^*)
アバター
2024/04/28 22:00
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/04/28 21:40
❤こんばんは 
今日は一日が長かった。時間にすると24時間も続いた。  
 (;^ω^)
アバター
2024/04/28 21:28
こんばんは♪
29℃…真夏日にはなりませんでした~でも普通に暑かったです…
アバター
2024/04/28 21:02
アイテムの組み合わせが素敵ですね~かわいい(#^.^#)❤
昨日はお花見に出かけてきて帰りに和菓子を買って大満足の一日でした(*^^*)
GWもまだ始まったばかり~したいことを色々楽しもうと思います。
あきりださんもGW楽しんでくださいね~。
アバター
2024/04/28 20:38
こんばんは 今日は朝からいい天気 でも湿度高くちょっと蒸し暑かった 明日は又雨予報 天気定まらないね
アバター
2024/04/28 20:32
こんばんは。
今日はマンションの花壇にミニトマトを植えました( ´ ▽ ` )ノ 夕飯はとりの日パックです
アバター
2024/04/28 19:38
国立国際美術館の古代メキシコ展、地味な展示と思っていたけど予想外の来場者で会場は完全に密の状態でした
アバター
2024/04/28 19:17
あきりだちゃん夏バテしてませんか~
アメブロでさっぱりキムチ・きゅうり・山芋の浅漬けを作ったから食べにおいで~
さきいかの天ぷらもお酒飲むあきりだちゃんには絶対おすすめ!

ぶちょもここ2・3日揖保乃糸素麵ばっかり食べてるんだよw
もちろん別にお弁当や生姜焼き・青椒肉絲なんかも食べるけどね~
プリングルスのロング1本一気に食べると気持ち悪くなるねw
アバター
2024/04/28 18:54
お天気良くなりました~良い一日を~^^
アバター
2024/04/28 18:37
お祝いコメントありがとうございます(*'▽')
新作のワンピその色合わせやすいですよね
ハムスターも可愛い(#^^#)
アバター
2024/04/28 16:42
こんばんは~(o_□_)o 今日は蒸し暑いです^^; 明日は雨予報^^;
アバター
2024/04/28 15:48
こんにちは!今日は暑いですね~!冷たい飲み物が美味しいです^^
アバター
2024/04/28 15:43
こんにちは(*^^*)
昨日の夜〜スシローへ行って来ました^^♡
めっちゃマグロ食べましたぁ(〃艸〃)美味し✨
アバター
2024/04/28 10:47
あきちゃー
おはよ^^いつもありがとうね。
今日は暑くなりそうですねー^^;

熱は何とか下がったよー
もう少し大人しくしていますww
アバター
2024/04/28 10:15
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/28 10:13
こんにちは
アバター
2024/04/28 07:39
ココスの期間限定のミニパフェを食べました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/28 05:43
おはようございます^^
ありがとうございます☺
なんとかGW前に間に合わせました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.