Nicotto Town



キラキラ 土日はお休みします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 6

12個ゲットです(*^^)v

アバター
2024/04/21 15:21
こんにちわぁ|ू•ω•` )
キラキラピンクの時のお祝い有難う(*´▽`*)今年2回目だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
怪盗キッドのコーデも褒めて貰えてめちゃ嬉しい~(∩´∀`∩)十分て褒めて貰えてめっちゃ
嬉しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もうちびっとw納得出来るコーデになったら投稿するね♬
ガチャは今回はパンダって(๑°ㅁ°๑)!!パンダって(๑°ㅁ°๑)!!←2回言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だってパンダ大好きなんだもんー(≧▽≦)喜びと同時にヤバい!回し過ぎる絶対!て
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキも倍でした。そいで(,,•﹏•,,)ドキドキしながらいざ回して見たら
今回珍しく服被らずに2着出てくれてそして目玉パンダちゃん2種と他のパンダちゃんも
揃ってくれて今回初めてスムーズにコンプしました~(∩´∀`)∩ワーイ
僕のパンダ愛がきっと届いたんだーって勝手に思ってるですエヘッ(*´ω`*)ゞ
ヘアはロングだったんで( ´゚д゚`)エーて思ったけどwあれ?意外と似合うかな_て前向きにw
今回店イベ期間中はパンダちゃんいっぱい連れてお邪魔します~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
勿論4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂いてますよ~♬一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)
そして京セラドーム!!昨日と今日二日間いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね♬
少しでも近くで会えるよう願ってるですよ~☆
今日もそろそろ会場付近着いて(*∩∀∩*)ワクワク♪入場待ち時間かな?
じゅんさんにとって今日もハッピーいっぱいの素敵な日曜日になりますように☆
ひめちゃんいい子にお留守番してくれてるから帰ったらいっぱい抱きしめて
あげないとですね(´ω`*)あwツンデレちゃんだからガウて言われちゃうかな?(´•ω•`;)
プリキュア!!僕観ましたよ~(*´▽`*)またお話しましょうね♬
アバター
2024/04/19 17:10
じゅんちゃん、こんにちは!
了解です^^ 
楽しんで来てね~♬
わぁ!今日はキラキラいっぱい出たね☆ 良かったね♬^^
今日も黄砂がひどくて景色が真っ白だったよ。
明日は雨が降りそうだからこれで落ち着くのかな?

楽しい週末を過ごしてね♬^^
アバター
2024/04/19 17:01
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗(´∀`*)ポッ
薔薇いっぱいのお城のお庭のお花のお世話にぴったりな
華やかなエプロンワンピ素敵(´∀`*)ポッ
このエプロンワンピ エプロンワンピなんだけど
華やかで素敵だよね♬(#^.^#)♬
リボンカチューシャ 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
じゅんちゃんにもらったものだけど(^^ゞ

コンサートとうとう明日だね♬(#^.^#)♬
まだ随分先の気がしてたけど早いね♬
あっでも 楽しみに待ってたら やっとって感じかな?^^
う~んと楽しんで来てね^^

今日もひめちゃんやわん友さんとのお散歩楽しんでね^^
アバター
2024/04/19 16:25
いつもありがとぅ。
12個これはうれしいね。
コーデもとっても素敵だよ~
午後からは暑いくらいでしたが、この時間くらいになるとお部屋は寒いかも…
まだ夢を見たり不安が消えないけども、午後から楽になったよ~
ありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.