Nicotto Town



4/19 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 火起こしセット です。

アバター
2024/04/20 17:35
いちごちゃん、こんばんは。
今日は昨日は強風で断念したネモフィラを観に行ってきました。
昨日ランチの帰りに公園の横を通ったのですが、あまりにも強風でしたので、行くのをあきらめたのですが、丁度見頃だったと後で知って今日行くことにしました。
昨日一緒に行った友人もご家族と同じ頃、ネモフィラを観に行ったそうです。
今日はお天気も良く家族連れも多かったです。
ネモフィラを植えた花壇の規模は小さいですが、綺麗でしたよ。
他にも色々植えられていて春は桜も綺麗だそうです。
アバター
2024/04/20 16:55
こんにちは♬
「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」
本日も4皿ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

楽しい週末をお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/20 16:47
こんにちは~^^
こちらは今日も曇りで
一昨日もその前もせっかく晴れてたのに黄砂で
昨日も曇り 明日から当分雨が続くみたいで
晴れ渡った青空が恋しいです^^;
アバター
2024/04/20 14:32
こんにちは~
いいお天気。黄砂は嫌だけど、お天気は嬉しい。
良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/04/20 12:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 10:26
いつもありがとうねm(__)m
アバター
2024/04/20 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 08:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/19 23:16
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

私も福岡の頃は天神で良く買い物をしたよ~
名古屋の頃もね。
今も友達と行くんだけどあんまり買わなくなったかな?
ここでのきせかえで満足しちゃってるんだと思うわ。(笑)

いちごちゃん 明日は26度の予報 かなり暑くなるみたいだよ~
でも黄砂は落ち着くかな?
今週はのんびりしてたよ 来週は何気に忙しいんだけどね。

いちごちゃんも素敵な週末になりますように お仕事ファイティン!
アバター
2024/04/19 22:47
いちごちゃん、こんばんは♪

そちらは今日も空が白かったんだ~(>_<)
こっちは昨日よりマシでまだ青かったよ~w
明日雨なの?
その雨がこっち、日曜に来そうだわ~~^^

土日は帰りが12時近くなりそうなので、訪問できそうになくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
良い週末を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/04/19 21:31
プレ企画に応募してもったんだけど
希望品が書かれてなくて
最新の日記にて余りもの再抽選してるから
よかったら応募してね~
アバター
2024/04/19 18:33
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のキラキラ僕も3個と4個で7個ででしたヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですね♬
本当県内ニュースで黄砂観測されたと言ってたけど今日は白くかすんでお空もせっかく
晴れてるのに白っぽくて昨日よりひどかった気がします(´・ω・)車が…洗濯物が…(´•ω•`;)
明日から週末雨予報ですね。黄砂も洗い流されるかな??
最近DEZIMA博のCMしてるですよね。あの10ウォンパン?ぱっかり割ると中からチーズが
トロ―っと出てる映像!あれだけ食べてみたい!!て毎回思いながら見ています(´艸`*)
毎年開催されてCM見ては行って見たいと思いながらまだ一度も行った事ないとです~
今天気予報で明日夜には局地的に雷伴うとこもあるって言ってるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
いちごさんも明日寒暖差とお出かけ時は雨に気を付けてお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/19 17:43
こんにちは~^^
黒麻婆丼4皿ご馳走様でした^^
材料4種類 しっかり集まりましたか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.