Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子、察した


「カボチャ王子、この服、寒いわ・・・」

「そんなことないよ////アメ子、可愛いよ////」
「・・・何言っても無駄ね」

アバター
2024/03/04 00:12
>モン君

猿の惑星、見たことないのよ~( ̄▽ ̄;)
妄想なのねw
アバター
2024/03/02 23:01
アメさま ブラックドレス お綺麗です

猿の惑星 の お話は ご存じでしょうか

映画・猿の惑星では 猿の惑星=未来の地球でした

なので

豚ちゃん王子が 現れたとき アメさまは

未来にワープしたのですねん

未来ですから 豚ちゃん王子が お話できても おかしくないでまんねん

・・・・  妄想ですw
アバター
2024/03/01 23:28
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
豚さんが王子・・・!
豚さん、ブーブーしか言えないはずなのに、なんで喋れるのかしら~?
アバター
2024/03/01 20:34
王子の合体疑惑から 察した~わかったことがごじゃる

アメさまが~秘密にしていたことかも でごじゃる

・・かぼちゃ王子は空っぽだったのアメさまの証言がごじゃった

かぼちゃ王子はダミーで ホントは豚ちゃんが王子だったんでごじゃるなっ

王子は自分の身の危険を回避するため 空っぽかぼちゃを

背中にのっけて 腹話術で アメさまと 会話されていたんでごじゃるな

スーパー知能 豚ちゃん王子 ◎

王子はそうして諸国を 探検していたんでごじゃろーにゃ♪
アバター
2024/03/01 06:38
>モン君

ミャクミャクちゃん、あとでググってみるわ!
アバター
2024/02/29 23:52
アメさまに よろこんで いただけて よかったでっす

がったいに 失敗した(?)例を 知っています

  大阪万博の マスコットの ミャクミャクちゃん です

  怖いでっす


アバター
2024/02/29 00:26
>モン君

④に笑ったわ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/02/28 12:58
もしも ・・・もしもですけど

王子と豚ちゃんがあやしい(赤い)糸で

ヤドカリとイソギンチャク的に

接合縫い付けられていた場合

選択肢 あります

① そのまま みなかったことにする

② 分離手術してもらう

③ ついでにアメ様も接合合体して 3人楽しくすごす

④ タヌ子ちゃんにも声かける
アバター
2024/02/28 07:47
>モン君

!!!!!
モン君、ちょっと確かめてみて(; ・`д・´)
アバター
2024/02/27 23:07
スマート アメさま 野菜お好きなのでしょう

キュウリの接木 というのが あるらしいです

もしかしたら

王子と 豚ちゃんは 接木しているのでは ないでしょうか

ヤドカリと イソギンチャク の共存みたいな
・・・

もしかしたら 王子が 2人 合体してるとか
アバター
2024/02/27 22:36
>モン君

もぎとられてる(; ・`д・´)
モン君が確認してあげてちょうだい^^
アバター
2024/02/27 00:12
リボンのブーツのあめさま かわいいです◎

王子の あたまから下・・・ もぎとられてるかも いろいろ

さわって さわって 確認しましょう

うひうひ よろこぶ 王子 (予想 )
アバター
2024/02/26 23:36
>モン君

カボチャ王子、そんな祭りに参加していたの?
このなりで、よく無事だったわね!
アバター
2024/02/25 23:45
みみあて アメさま モン君 察したことあります

その裸まつりに 神男 が いまして

神男に触れると いいことがあるのです

・・・・

神男  ・・・  ややや 王子じゃないですかっ

王子に 触れましょう さわりましょう おしくらまんじゅう しましょう おー

ご利益・ご利益
アバター
2024/02/25 21:54
>モン君

アメ子は出ないわよ~"(-""-)"
アバター
2024/02/25 08:09
ひざ上 ドレスあめさま 可愛いよっ です

別のお祭りあります

愛知県の 裸祭りです ことしから 女子も参加できたんです(熱
アバター
2024/02/24 17:29
>モン君

崖をのぼるお祭りって、危ないじゃないのよ!
豚さん怪我しちゃうわ><。
アバター
2024/02/24 07:29
アメ蛍=ゆきちゃん なんですね

社交ダンスは やめて ウマに乗って

崖を登るお祭り

王子と 交代しながら チャレンジすると

それは 熱くなるに 違いなーい
アバター
2024/02/23 21:03
>モン君

アメ子地域は氷点下行くもの(((( ;゚Д゚)))
アメ子は可愛いわよ(`・ω・´)
だってマスコットキャラですもの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/23 20:59
さむがり アメさま みみあて ぽかぽか っぽいです

王子のいうとおり かわいいよ です 

・・・
もしかしたら ドレスの 胸のところに すきまが あるのが

寒い 原因かもです (こらこら)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.