Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子の疑問


まま「アメ子!袴着せてあげるわ!」

アメ子「はかま、はかま♪」
カボチャ王子「アメ子、袴着て、トイレ行けそう?」

アバター
2024/03/10 16:24
>モン君

アメ子は可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの^^

・。・
アメ子の綿パンの中、満員電車?w
アバター
2024/03/10 01:40
ユキでも アメさま かわいいです◎

プランB あります

モコモコ高吸水性の白うさぎの下僕

たくさんハカマの中の綿パンツの中に入れときましょう

追加で フンコロガシの下僕も募集して

たくさんパンツに入れときましょう
・・・
そして アメさまの 決めセリフです

安心してくださいっ はいってますよっ♪ です◎
アバター
2024/03/09 06:25
>モン君

アメ子はタヌ子ちゃんに袴着付けれないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/03/08 01:23
パープルハカマのアメさま キュートです◎

トイレにタヌ子ちゃんを待機させましょう

アメ子さまは はいてますよっ などと言って 綿パンツ1枚で帰ります

入れ替わった タヌ子ちゃんは

しばらくして ばれて

王子に 例のセリフで ののしられます
・・・


この クソタヌキっ

 ( たしかに )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.