Nicotto Town


アメ子ストーリー


優雅なお茶会


「アメ子~!優雅なお茶会の時間だよ~!」

「カボチャ王子のいれてくれる、紅茶は特別美味しいものね^^」
「アメ子の紅茶嫌いが治ったもんね♪」

アバター
2024/04/11 23:35
>みゅねーちゃま

全く知らなかったわ!
忙しいのかしら~?
アバター
2024/04/11 22:36
えくにぃが連絡用の日記UPしてるの知ってる?
コメしたけど無反応
やめてはいないみたいだけどどうしたのかなぁ
アバター
2024/03/17 23:15
>モン君

アメ子は可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの^^

うまいこと言った、って思ってない?w
アバター
2024/03/16 14:05
アメさま 金曜も土曜も かわいいです

王子の紅茶には 秘密の何かが 入っています

王子の紅茶・・・

かぼチャ です ( わーい )♪
アバター
2024/03/16 00:21
>モン君

カボチャの恩返しって、怖くない!?
しかも主演、アメ子なのね?
アバター
2024/03/14 21:12
アメさま 可愛さ アカデミー賞 主演女優賞です◎

さて ツルの恩返しの物語あります

そして カボチャの恩返しあります・・・

お世話になった カボチャが 自分の中身を削って

紅茶に混ぜて アメさまに のませて 洗脳したんだとさっ
アバター
2024/03/12 00:26
>モン君

今日は、ウルトラがつくのね^^
カボチャ王子は、紅茶にうるさいのよ~^^;
それは確かに言えてるわ(; ・`д・´)
アバター
2024/03/10 20:24
たかめツインテールの アメさま ウルトラかわいいです◎

王子の紅茶おいしそうです

下僕の高吸水性モフモフうさぎたちからドリップされた紅茶でなくてよかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.