Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ピグパ同窓会から帰ってきたら


「アメ子、おかえり!ピグパ同窓会で紅鮭になってアメ隊員に食べられてきたんだって?」

「えっ?カボチャ王子、家にいたのに、なんで知ってるの?」
「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪僕は、アメ子のことでわからないことなんてないんだよ」

アバター
2024/03/18 23:26
>モン君

アメ子は可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの^^

下僕たちが隠しカメラですって(; ・`д・´)
下僕たちの教育は、カボチャ王子に任せているの。
「僕に任せて!」って・・・"(-""-)"
アバター
2024/03/18 23:24
>あいさん

行ってきたわ!
アメ子呪文を唱えてきたわ^^
アバター
2024/03/18 20:00
アメさま 宇宙的に かわいい です

ミスユニバースです☆

隠しカメラ 下僕たちがもっています

あの モフモフ高吸水のウサギたちも

もっています◎

綿パンツの中も ばっちり撮影でえ~す
アバター
2024/03/18 01:30
アメ子ちゃん^^

ピグパ同窓会行って来たのー♡
いいねー♪楽しそう(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.