Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ブログ


アメ隊ブログを更新したわ!

みんなの憧れ♡
あのアメ隊員のバースデーブログよ♪

アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12844908159.html

王子様とお姫様のバースデー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とても素敵だったわ~!

アバター
2024/03/21 23:53
>モン君

アメ子は可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの^^

アメ子まだ3ちゃいよw
何のことかしら~?
アバター
2024/03/21 23:30
ピンクうさぎヘアーアメ様 可愛いです

笑いの呪文 すごすぎです

笑いのタイトルの
M1とか W1とかの出場者に うりつければ 賞金1000万えーんです

・・・もしかして

あめさま 呪文の一部を うりつけましたかっ

コーンフレーク の呪文とか

ミキティー の呪文とか

そんなのかんけいネエ の呪文とか ・・・
アバター
2024/03/21 00:48
>モン君

呪文は「みんなを笑顔にする呪文」で「紅鮭変身の呪文」ではないわよ( ̄▽ ̄;)
たぶん今頃カボチャ王子も笑ってるわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2024/03/19 23:25
紅鮭変身の呪文 すっごいです

かぼちゃ変身の呪文 ・・・・ もしかして

アメ様の し わ ざ~ 

そして その疑惑を確かめる下僕たちの隠しカメラたち~

まさかの 暗黒展開っ
アバター
2024/03/19 21:43
>アンさん

アメ子以外のお部屋は素晴らしい出来よね!
2人も喜ぶわ^^
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/19 21:42
>モン君

アメ子が可愛いのは世間の常識だけれども、どうみてもタピオカミルクティー風jないわよw
タピオカカボティーアメさま・・・ミックスした意味って何かしら~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/03/19 20:23
素敵なお部屋~~でのバースディ~~すごいわ~~おめでとうさんでした~~♡
アバター
2024/03/19 00:00
タピオカミルクティーふうアメさまカワイイです

王子かぼちゃをミックスすると

タピオカカボティーアメさまになります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.