Nicotto Town


アメ子ストーリー


がおー!


「カボチャ王子!がおー!」

「・・・何?アメ子」
「・・・がおー・・・」

アバター
2024/03/30 00:59
>モン君

青い鳥は、古参の下僕よ~!
アバター
2024/03/30 00:26
アメマリアさまかわいいでごわす

アメさま単独で 繁殖できちゃうんでごわす

さっそく うしろに青い鳥 分裂繁殖したで ごわす
アバター
2024/03/29 00:42
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
くまさんきぐるみにそんなパワーが?
アメ子はマリア様になった!?
アバター
2024/03/29 00:18
くまちゃん アメさま そのかわいいクマちゃんきぐるみが

妖しいパワーでごわす

つぎはぎの 増殖スーパー能力くまちゃんでごわす

そのくまちゃんアメさまなら

356日 下僕をうめよふやせよでごわす おー
アバター
2024/03/28 22:49
>モン君

アメ子が可愛いのは常識として、なにその繁殖能力?w
アバター
2024/03/28 22:47
>ぴるーさん

そう!
ぴるーさんは子供の気持ちがわかる人ね^^
カボチャ王子はびっくりしてくれなかったわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/03/28 22:47
>るーにいたま

濁点よ!
アバター
2024/03/28 21:31
くまちゃん アメさま かわいいです

もしかしたら

下僕たちは ぜーんぶ

アメさまのDNAが はいっている

いわゆる がきんちょたち なんでしょうか
アバター
2024/03/27 07:52
くまさんの着ぐるみだから?
カボチャ王子もびっくり?
アバター
2024/03/27 01:05
かお?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.