Nicotto Town



旅行に行ってきたよ!

家族で夏。すぎちゃったけど旅行に行ってきました!

結構遠かったから移動で5時間ぐらいかかってしまった!w
車酔い心配だったけどよかった~
鴨川シーワールド。 マザー牧場に行ってきたよ!
ホテルは別荘?みたいな感じで豪華すぎた✨
雨の予報だったけどちょうどショーは見れたよ!シャチさいこ~
おみあげはシャチのぬいぐるみ!3等でいちようはずれらしい?
キーホルダーは何が出るかわからない箱かって一番ほしかった
ウーパールーパーがもらえた!ゆるキャラ風にアレンジされていて可愛かったよ!
みんなも家族旅行いった??
友達とか学校の修学旅行とか行ったのかな?

アバター
2022/11/03 22:14
なんかほんとにみゅっちゃんと私って似てるわ。。w (これ書くの3回目w)
鴨川シーワールド何回も行ったことあるしマザー牧場も行ったことあるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.