Nicotto Town



新しい部屋のアイディアください!

こんにちは!美容オタクのみゅうです^^

新しい部屋を作ったのですが。
アイディアが浮かびません!ということで・・・
みなさんの意見を募集しまーす!!
今まで作った部屋
1自分の部屋
2ダイニングキッチン
3和室
4リゾート
5ガレージ
6自然いっぱいの部屋(自分の部屋2)
7募集中
です!よろしくお願いします
※無料アイテムでよろしくお願いします♪

アバター
2022/10/23 09:02
私は銭湯とか作ったなー!
あと、イベントに合わせてハロウィンルームとか!
アバター
2022/10/22 16:14
家具眺めてるといいんじゃないかな。
「これこういう使い方もできるんじゃね…?」ってひらめきがあったら、それを軸に組み立てるといいかもしれん。
なかったらまた今度にしよう。
アバター
2022/10/22 16:10
こんばんは~♪
ニコっとプラスにあるアルバム広場を見るといいですよ。
私も色々参考にさせて頂いてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.