Nicotto Town



女子の友達事情

最近仲良しグループがやばい。。

私。Mちゃん。Hちゃん。Rちゃん。Sちゃん(Sちゃんは私の親友で別のクラス)
まず。MちゃんとRちゃんの中が悪いんですよ。。
MちゃんはRちゃんのこと悪口言う。
Rちゃんはお風呂なし歯磨き無しでまあ不潔。
はっきりいってあまり好きではない。
RちゃんはMちゃんのことが嫌いと普通の間らしい。
Mちゃんは私とSちゃんと同じく。喧嘩をしてほしくない。
今日遊ぶとき。Hちゃんと別の子と私とSちゃんで友達の家に遊びに行く予定だった。
RちゃんとMちゃんきたい!
HちゃんRちゃんが来るなら行きたくない!
でも遊ぶ。
表仲良い 裏やばい世の中
って感じ語彙力無だからよくわかんないよね~
まあ私はどっちとも仲良くしたいと思う!
どっちも一緒にいて楽しいし。でも人の悪口を言うのはどうかと思うんよね~
まあ直してほしいところとかは別によいと思うんだけど。
悪口はだめ!って思ってる。
もうどうすればいいんだよー--
私的にはHちゃんもRちゃんも仲良くしてほしい!!
無理なら私はHちゃんと一緒にいたい!でもMちゃんはRちゃんと一緒にいたい!
mちゃんと離れたくない!sちゃんもう嫌だ~気にしない!
えええどうする?

アバター
2022/11/07 18:50
慈愛の心をもってますね( *˙ω˙*)و グッ!  
アバター
2022/11/03 21:42
優しいねー(´;ω;`)
やっぱみんなそういうのあるんだね〜w まじで女子って大変‼︎‼︎
アバター
2022/10/27 22:03
やったぜ合格だあ!!
アバター
2022/10/27 20:27
やっぱりはくちょーせんせーってかっけーこというねえ
せんせーとしては合格
アバター
2022/10/27 17:36
どうするにしても、悪口はだめ! っていうのは正しいとおもうぜ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.