Nicotto Town



うちの家族自慢♪

みんな誰でも家族自慢あると思うんだよね~ってことで

今日はうちの家族自慢を紹介するよ!!
家族構成
母 父 私 弟 弟だよ!

自慢!(^^)!
母 元栄養士 今韓国のものを売ってるらしい。(美容など!)
だから韓国の美容コスメとか、スキンケア商品とか!サンプルで貸してくれることがある♪
父 アプリの会社?らしい 最近昇進したらしくごきげんw
弟 折り紙が得意!鷲とかドラゴンとかも簡単に作ってしまう私には到底無理だ~w
弟 ダンスがうまい(まだ幼稚園児だけどねw)これからの才能開花期待大!
私 ピアノ?美容オタクww
みんなの家族自慢も教えてね~

アバター
2022/11/03 21:33
のーちゃん
妹私と同じ年じゃん!!
アバター
2022/11/03 21:32
えーっととりあえず私の家族構成紹介するね〜!
私のお家は 母 父 私 妹 の4人家族だよ!

お母さんは働いてないけど、すごく器用で料理が上手なの‼︎✨
お父さんは銀行で働いてるよ!
妹(小6)はとにかく可愛い…♡♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.