Nicotto Town



今日はAMEBAオオカミの最終話!!

おはようございます!!美容オタクのみゅうです^^

今日は私の大好きなamebaのオオカミちゃんとオオカミ君には騙されない。
の最終話です!!あっという間に3か月たってあっという間に最終話!!
私的にははるくん。にのんちゃんがオオカミな気がするんだよね( ;∀;)
11話で。めちゃめちゃラインがとびかってたからちょー気になる!!!!!!!!
推しカプは
ういはる。るいもも。のせななかな~
特にういはる推し!!
ひびきくんが復活しなくて本当に残念過ぎた( ;∀;)
その日は号泣してましたもん!!!
今日の夜も号泣するのかな~

アバター
2022/10/30 08:02
うわすっごい楽しみだね(⋈◍>◡<◍)。✧!
アバター
2022/10/30 08:02
おはよー!今日も元気にがんばろうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.