Nicotto Town



セリア購入品♪

どーも!美容オタクのみゅうですっ♪

昨日買ったセリア購入品紹介をしたいと思いまーす!
1クッション ハートの白いクッション!もふもふでかわいすぎる!!
2座布団?? ↑と同じくもふもふでまるい!椅子にひくやつ!
3ビューラー変えゴム なんかゴムなくしたからWW
4ウェットティッシュ 掃除用
5ハンガー白 洋服が増えて大変だから!
6リボンのシュシュ 白いながーいリボンがついてて。おしゃれ!
ピアノの発表会用だよ~(クリスマス当日)

以上!6点でした~
もうハロウィンからクリスマスに変わっててΣ(・□・;)
びっくりしたよ!!
この前買っておいてよかった~(-_-;)

アバター
2022/11/03 21:26
ピアノ習ってるんだね! いいなぁ、私は合唱部に入ってから習っておけばよかったなぁってすごい後悔してます。。w
それじゃあ中学校の合唱祭でも大活躍だね!✨

それでね、私も合唱部の定期演奏会クリスマス当日だよ…! w 私達の大事なクリスマスがぁぁ(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.