Nicotto Town



垢ぬけるために頑張ったこと!

おはようございます~美容オタクのみゅうです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はファッション編!!
実はファッションはまだまだ勉強中ですw
昔 なんかよくわかんない花柄×ストライプ?!?!え?!
  スカート?!え?!やばいですねぇ
今 無地×無地
二コラを読んでシンプルコーデ!
シンプル×カジュアル シンプル×ストリートにしてる!
今はやりのアイテムを探して。それ+自分の骨格。好みに合わせたコーデをしてる!

これからやりたいこと!
ガウチョパンツが多い!→これはやめたほうがいいらしい!(二コラ情報)
なので、ジーンズとかにしようかなぁ?!って思ってる~
guとからぶとき。シーインとかで買おうかな?!と思ってます('ω')ノ

アバター
2022/11/05 19:22
とっても素敵です!
ニコラ私も読んでるよ~(^^♪
アバター
2022/11/05 14:46
こんにちわ(*'▽') もう11月ですね(=゚ω゚)ノ 風邪ひかないようにね( *˙ω˙*)و グッ! 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2022/11/05 11:08
こんにちは~
シンプルなアイテムって着まわし易いし,組み合わせとかも考えやすいから
良いよね~(*´ω`*)
アバター
2022/11/05 11:04
私は、ユニクロとかの普通のジーパンにワンポイントついてる可愛い色のセーターとかがおススメだよ~^^
靴下は黒がいいとおもう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.