Nicotto Town



YUZU今までありがとうう

仲間のYUZUがにコタをやめるそうです。。

聞いた瞬間びっくりしたけどYUZUがそう決めたなら私は応援します。。
ちょっとの時間しか友達になれなかったけどまた戻ってきたらまっさきに私に言ってね?
今までありがとう(*^-^*)

アバター
2023/01/20 15:39
はいそんな経ってないうちに出戻りしたぜい☆
ちょっとみゅう達恋しくなってね♡
友申許可お願い!
けど浮上率皆無だから、ホントタウンとかには出ないと思う!
日記にも書いたけど()
これからも仲良くしてね~
アバター
2022/11/10 22:00
ありがとう!!!!!!!!!
まじで、これ見て泣きそうになってる…
みゅうと仲良くできてよかった!!
ありがとう!!
アバター
2022/11/10 21:28
さみしくなるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.