Nicotto Town



土曜授業( ;∀;)

おはようございます!美容オタクのみゅうです_(._.)_

土曜授業がある( ;∀;)( ;∀;)
いやだああぁぁぁぁぁぁぁ
まあ体育がないのでよしとしましょう♡

アバター
2022/11/12 20:42
土曜日授業お疲れ様でした。((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2022/11/12 18:07
こんばんは(・ω・) ゆとり教育と聞きますが、土曜日授業あるんだΣ(・ω・ノ)ノ! 私立とかですかね(。´・ω・)? そうです、有給は土日祝日以外にお休みをもらえることですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 有給は1年で日数が決まっているので、その範囲内だったらお休みできますね(´,,>ω<,,`) お勉強頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2022/11/12 13:31
こんにちは~♪
和装が出る月が予想できるので
正月とか卒業シーズン、ジューンブライド、夏の浴衣かな
それがうまくその月の最初の水曜日くれば、キラキラ交換もできますが
そうじゃないときは課金になりますね。
リアルでも職場も自宅も和装なので、和装といっても着物ばかりが和装じゃないですが
職場は神社なので巫女姿 道場で弓、薙刀、合気道やってるので道着、自宅は季節により浴衣、絣の着物といったところでしょうか、寝るときは襦袢です^^
気に入った和装があったらプレゼントしますので、遠慮なく言ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.