Nicotto Town



韓国に目覚めた~

         こんばんは!美容オタクのみゅうです_(._.)_

       現在模様替え中です!なのでインテリアも変えてます♪
             韓国に目覚めました~w
        インテリア、部屋の雰囲気、写真、そのたもろもろ。。
            大人っぽいものが好きです♪
   でも性格は、、子供っぽい。幼稚園児。精神年齢3歳ハムスター(*´ω`*)
          クリスマスプレゼント決めましたか??
       私は全身姿見にしようと思います~~でっかいやつ!
        部屋も広く見えるし。コーデなど確認できる!
         後は白いもふもふ素材のラグも欲しい(*^-^*)
  布団と掛け布団カバーも欲しいです!!白いシンプルなもの!シンプルが一番!
   ドレッサーも欲しいなぁ♪中学になったらメイクをしたい!という夢が。。
        でも若いうちからメイクをすると肌が荒れるので下地は
         日やけ止め、色付きリップ涙袋、アイプチ、とか?                  
      スリコ、セリア、ダイソー、無印といったお店でしょうか。。
    あとはワンポイントとしてぽちゃっこなどのサンリオもいいかも!!
         それではおやすみなさい(^^♪良い夢を~

アバター
2022/11/13 10:17
おはようございます。
妹がKポップにハマって、しょっちゅう
サイン会とかコンサートとか行ってますね(・∀・)ウン!!
アバター
2022/11/13 00:52
プチコスとデパコスでしたっけ(。´・ω・)? 若い方はキャンメイクとかよく聞きます( ˙꒳​˙ ) 韓国コスメも安いみたいですね( *˙ω˙*)و グッ! おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2022/11/12 22:48
いえーい
私はタブレットを頼むよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.