Nicotto Town



今日は学校のお祭り(^^♪


おはよござます!美容オタクのみゅうです(●´ω`●)

今日は学校のお祭りがありまーすぱんぱかぱーん!
友達といくよん♪好きな人も行くって!うれしーね~
そうそう!好きな人ね。好きな人いないって!この前いるって言ってたらしいけど、
あれ、私の勘違いだった(-_-;)(-_-;)男子同士のコイバナで、他の男子が好きっていってたのを勘違いしてたみたいです~(恥ずかしー(〃▽〃)ポッ)
まあ何はともあれよかった!!
図工の席はペアだし、話せればいいんだ~(*^-^*)
行ってきます~

アバター
2022/11/19 11:24
うわ図工の席がペアなの良いな~!(^^)!
お祭りも、目一杯楽しんできてね~!!
アバター
2022/11/19 10:57
こんにちは~♪
私は料理の盛り付け感覚でコーデをしてます。
背景は皿などの器 キャラの衣装がメイン料理 手持ち、アクセサリーは料理を引き立てるあしらいです。
実際料理にも飾り切りを遊び感覚であしらってます^^

ニコっとプラス→ニコっと広告→4択クイズやってますか?
正解するとわずかながらPコインが3個もらえるので、毎日やれば貯まっていきます。
答えは私も日記に書いてありますが、他の人も日記広場に投稿してますね。
正解すると出てくる別サイトに飛ぶボタンが出るので、クリックして飛んだらそれでコインゲットですね。

店イベ順調かしら・・・ 普段も料理どんどん販売して店の称号を光り輝くにすると
自動で売れていく速度が速くなります。
転職しても店イベのときは、その称号の店に変えてやるといいですね。


アバター
2022/11/19 10:56
行ってら~
楽しんで来てね☆
コーデも合わせてあって良き!
アバター
2022/11/19 10:12
おはようございます((。・ω・)。_ _))ペコリ 学校のお祭りですか( ..)φメモメモ それは地域の人が学校を借りて行われるのでしょうか(。´・ω・)? それとも生徒の皆さんだけで行われるのでしょうか(。´・ω・)? 楽しんできてください( ˊㅿˋ )و グッ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.