Nicotto Town



今日は大根ほり~

おはようございます!美容オタクのみゅうです!(^^)!

今日は学校で大根ほりがあります!!
でも雨だから延期になるかも?!
大根はちょっと苦手(-_-;)でもがんばって克服しまーす!
今日は月曜日なのでプールがあります^^
それではではでは学校行ってきます♪

アバター
2022/11/21 22:50
こんばんは(・ω・) 今日の埼玉は朝は雨で、午後からは暑いくらい晴れました( *˙ω˙*)و グッ! 今日はお休みでしたよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)b でも、来週は会社の創立記念日で、またまた金曜日休みで三連休なんです(●´ω`●)ゞエヘヘ えっ、学校で大根ほりがあるとか( ..)φメモメモ 東京なのに畑があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 大根苦手なんですね( ..)φメモメモ でも、これからもっと寒くなってお鍋の季節になったら、おでんの具とかに大根とか人気がありますよね(*´▽`*) プールも行かれてるのですね( ..)φメモメモ 私も小学生の頃スイミングスクール行ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ プールは全身の筋肉を使うのでかなり効率よく鍛えられますよ(=゚ω゚)ノ それでは失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.