Nicotto Town



キラキラ 4択 今日の日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

4択は思春期です! キラキラは合計15個でした


投稿が遅くなりすみません(-_-;)
寝坊しましたw
今日はお隣に住んでいる大親友さんSちゃんがうちに来ます✨
連弾の練習(発表会、クリスマスめどれ―)
遊ぶ、宿題などなど。。。
楽しみすぎる!コロナで久々に家で遊びます!でももう結構うちは解禁みたいな感じでsちゃんならOK!みたいなことになってますw
Sちゃんの家も掃除したらいいよん!みたいな感じです!
サッカーはみなさん見ますか?私はあまり見ないのですが、sちゃんは大大大ファンです!AMEBAで無料で64?試合見れるそうですね!(おそらく全部)
私もたまにはスポーツ観戦もしてみようかな?
4択の存在を知ってから、だいぶPコインがたまってきました!と言ってもまだ21コインですが、
課金できない人にとっては大きすぎる!!!!
それでは今日も頑張りましょう♪

アバター
2022/11/27 10:33
キラキラ集めてきました!(^o^)
お友達と楽しんでねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.